<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

| スポンサードリンク | - | - | - |
ザ・ウィンザーホテル洞爺
今回の北海道旅行で、洞爺に行く事を選んだ理由の第一は「ザ・ウィンザーホテル洞爺」に泊まってみたかったからです。
素敵なホテルとは聞いていたのですが、実際に行ってみて確かに!実感しましたラブラブ
洞爺湖を見下ろす山の上に建っているホテルです。これです、これ!
山の上のウィンザー
早朝に洞爺に着いてしまって、ホテルからの送迎がなかったのでタクシーで行きました。30分くらいかかったかな?
入り口はこんな感じです。結婚式ができる施設もあるらしいですよ♪
ザ・ウィンザーホテル洞爺
朝食を摂っていなかったので、ロビーにあるカフェ・ゼットにてコンチネンタル・ブレックファーストをいただきました。
自家製のパンをどっさりと、ヨーグルトにフルーツ、ジュースとコーヒー。
結構お腹いっぱいになりましたモグモグ
カフェ・ゼット
一日、洞爺湖とその近辺で遊んできてから、夕方ホテルに戻りました。
チェックインしたお部屋はとても素敵でしたが、カメラに納まり切らずポロリ
取りあえず、ベッドの感じとバスルームのアメニティグッズを撮りました。
シャンプーなどは、な・ん・と!ブルガリ製でしたよびっくり
大浴場が付いていたから、残念ながら部屋のバスルームは使いませんでしたがたらーっ
ここの大浴場はバスローブで出かけられるので、とっても便利!
夜も朝も入りに出かけちゃいましたわーい
ホテル・ベッドルームホテル・アメニティ
自由にお茶を沸かせるように、エビアンが一本サービスで付いていました。
手前のクッキーは夕食を摂ったレストランでのお土産ですプレゼント
クッキー
一泊しかできなかったのが、本当にもったいないホテルでした。
エステサロンも付いているし、ホテルの裏にはゴルフコースやテニスコートも完備されているんですよテニス
レストランも高いですが、とっても充実してますし・・・。
また、お金を貯めて絶対に行きたいホテルですねグッド
翌朝は洋食のバイキングを選択。
ホテル・朝食
余談ですが、フロントにいるホテルマンの方で、宿泊客の名前を全て暗記している人がいましたびっくり
とても大きなホテルなのに、フロントに行くとちゃんと「○○様!」と呼ぶんですよ。
びっくりしましたが、ちょっと感動ですラッキー

| Rin | | comments(0) | trackbacks(3) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパの宿泊記
ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ公式サイト〒049-5722北海道虻田郡虻田町字清水TEL 0142-73-1111FAX 0142-73-1114 ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパのお得なプランを探そう!
| 高級ホテル宿泊記リンク集 | 2007/04/14 10:47 PM |
洞爺湖ウィンザーホテル*日帰り温泉*日帰り温泉プチ旅行
週末、頑張った自分と家族と友人とで日帰り温泉へプチ旅行しませんか?☆2008年国際サミットはザ・ウィンザーホテル洞爺にて開催決定!!『政府は23日、日本で来年開かれる主要国首脳会議(サミット)の首脳会議開催地に北海道洞爺湖町を決定した。政府は会議の主...
| 日帰り温泉*日帰り温泉プチ旅行 | 2007/04/23 6:34 PM |
ウインザーホテルの社長 窪山哲雄さんについて
ウインザーホテルの社長は知る人ぞ知る、窪山哲雄氏ですが、実は、石の森章太郎の「HOTEL」に出てくる東堂マネージャーのモデルといわれている方なのです・・・・
| ウインザーホテル洞爺 | 2007/05/22 10:26 AM |
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
小さな魔法のほうき
小さな魔法のほうき (JUGEMレビュー »)
メアリー スチュアート, Mary Stewart, 掛川 恭子, 赤星 亮衛
ブログでも紹介しましたが、とてもオススメの本です。
子供にはモチロン、大人が読んでも楽しめるファンタジーです。
ミニミニ大作戦
ミニミニ大作戦 (JUGEMレビュー »)

へこんだ時に見ると元気が出る映画です。カーチェイスと泥棒チームの連携プレーが見所!
ネットでおこづかい♪
ディスカバリーネット 紹介IDはRG−100です。興味のある方はどうぞ!